加藤みゆき

おはようございます。 https://estar.jp/novels/25996290 連載中です(#^.^#) はてさて、あっという間に年末を迎えておりますが、 みなさん、いかがお過ごしでしょうか? 仕事納めされた方、まだまだお仕事中の方、 例の病気もまだまだ収まる様子もなく、 どうぞお身体いたわってくださいm(_ _)m 今年はどんな歳でしたか? 私は小説講座なんてところに通い出したものですから、 その課題提出のために、ずいぶんご無沙汰したり不義理したりいたしました。 実は年明けにまた締め切りが来るので、 この年末年始はそっちに取りかかる予定なのですが、 上記連載終了後は、またもやしばらくお休みをいただく予定です。 遅筆ですみません(^^ゞ でも、今書いている冬依の話しはほぼ終わってますから、次のリクエストも募集しますよー。 課題終わったら書き出すって感じですけどね。 今年はご挨拶、これで終わる予定です。 新年はいいニュースをお届け出来たらと、水面下でいろいろ頑張っています。 みなさん、どうぞどうぞお体に気をつけて、よいお年をお迎えくださいませ。 また、来年~(^.^)/~~~
8件・3件
mimikoさん 大変お世話になりました。 いつも見守っていただいている のを感じて心強かったです。 小説講座頑張っておられる様子、 敬服します。 寒さも厳しくなってきました。 ご自愛くださいませ。 来年もよろしくお願いします!
1件
一年って早いですね、、、 今年もいっぱいの夢と希望とキュン💕をありがとうございました〰️🙇 年末年始はグータラするぞーーー!!!と、ダメ人間まっしぐらのお休みを満喫してまーす🤩 そして、がぉっな春しゃんクマ🐻のイラストを見ては、その可愛さにジタバタ転がってます😍 今年も、おーるとmimikoサマの作品を読めたことに感謝します✨ 来年もしつこく応援し続けまーす🌠😍🤩 絵師コトハサマ、素晴らしいイラストをありがとうございました🙇😍 どうぞ良いお年をお迎えくださいませ♥️
1件
今年もたくさんのお話ありがとうございました! 飛躍の年でしたね!! いつもmimikoさんの頑張りに励まされています。 来年のさらなるご活躍を祈念しております。 またさくらちゃんの出てくる❤️ハートフル❤️なお話が読みたいです! ずっとお待ちしています。 私は年末年始お仕事組です。 カエデに癒やされて頑張ります。 どうぞ良いお年をお迎え下さいね。
1件

/1ページ

3件