すずなり たま

こんにちは。年末ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 今年はエブリスタさんに参入して実験的に一つ作品をリメイク更新しましたが、やっと慣れてきました。(謎機能はまだたくさんあるんですけど) 今更新中の「好きです、朝比奈先パイ」は今日の分でいったんお休みして、(未完結なのにすいません)新年から「運命のひと」の更新する予定なので、こちらも読んでもらえると嬉しいです。(当時の日本語が迷子すぎて悶えながらリメイクしております。また数年後に読み返すとそうなるのでせう) それでは、よいお年をお迎えください。 来年もよろしくお願いします。 すずなりたま 
9件

この投稿に対するコメントはありません