Patala

とてもとても寒い年の瀬ですね。 私は寒さにとにかく弱いので、もう既に早く暖かくならないかなぁと思っています😅 皆様どうか温かくして、お過ごしくださいね。 さて、浮かんでは消えていくような短い文を残してみたくなって 急遽新しくシリーズを作ってみました。 妄想とエッセイの間 https://estar.jp/novels/26055139 これからどんな文章が並んでいくのか自分でも未知数ですが ほんの数分で読める短文置き場ですので お暇潰しにでも読んでいただけたら嬉しいです😊 今年は大変お世話になりました✨ たくさんの方に読んでいただけて本当に嬉しかったです! 引き続き頑張りますので、来年もお付き合いいただければ幸いです😌 どうか皆様に良い年が訪れますように✨
1件

この投稿に対するコメントはありません