獅月

こんにちは、獅月(アラン)です。 今年も残すところあと僅かになりましたね。 悲しいこと、楽しいこと、色んな事が起こった濃い一年となり、 俺はまだまだ実感が沸かずに落ち込む日がありますが、新しい仲間や家族と共に来年も頑張って行こうと思います♪ 仕事が忙しく、後半は中々更新できませんでしたが、また来年もよろしくお願いします。 読者やフォロワーの皆様 お身体にお気をつけて、年末年始をお過ごしくださいm(_ _)m 喪中なので、新年の挨拶は出来ませんが 此れからもよろしくお願いします(二度目w)
20件・1件
とりあえず大丈夫なのかな? 心配してました。 これからも楽しみに読んで行くので無理せず、自分のペースで書いて行って下さいね。
1件

/1ページ

1件