素晴らしすぎると人は言葉を失うのだ
あお様ーーーーー!!!! このたびは素晴らしい作品をありがとうございます😭😭✨ 何度見ても好きすぎてちょっと泣きそうになる。。本当にね、私のイメージするエアロン&メルジューヌの関係性そのまんまなんですよ!!まだ全然二人の秘密が明かされていないにもかかわらず、これだけ忠実にキャラクターを把握してくださっているのがさらに嬉しくて堪りません😭✨ 自分のキャラだけど、好きだなぁこの二人…ううう まず目が行くのは、やっぱり向き合う二人の手付きでした。言いまくってるけどあおさんは本当に手を描くのがお上手で…!構造が正確なだけでなく、女性の指のほっそりした感じとかがしっかり特徴出ていて色気があるんですよね(*´▽`*) 続いて口元…!見ちゃいけないものを見たような気持ちになるくらい(笑)えっち!!!もうね、えっっっっっっっち!!!!💖💖 あおさんの描く横顔の唇好きだ~~~塗りも繊細で、ちゃんと柔らかそうなんですよね…!早くちゅーしないかなこのふたr( 繊細と言えば、この作品はどこを切り取っても繊細に描かれてるんですよね。すごいなぁ。それだけの力作をいただいてしまっていいのでしょうか…!! メルジューヌのドレスめちゃくちゃ可愛くないですか?全身像もみたくなっちゃう💖シースルーな質感が水の反射と合わさってすごくセクシーです。ていうか、レースペンって動きをつけるの非常に難しいのに、すごく自然な襞になっていてここだけでも見惚れる…!いったいどれだけ時間を掛けてくださったのか😭😭 銃もうますぎ。描きにくいアイテムなのに、作品のモチーフをしっかり入れてくださるところに愛を感じました! 何と言っても、肌の陰影と瞳の煌めきに目が吸い寄せられるよなぁ~~自然な柔らかい影とはっきりした影の塩梅が最高で、さらに瞳の輝きがハッと息を呑ませます。あおさんの描くキラキラお目目すき~♡ 水の表現も綺麗すぎる…パーツごとの美しさだけでなく、全体としての印象が本当に完成されています! 言葉を尽くしても言い足りないんだなぁ…この気持ちを表現するには、最後には「んんんn~~~~~~~!!(悶絶」とかになってしまいます。 素晴らしいイラストを本当にありがとうございます!最高の誕生日プレゼントでした😭😭✨
1件・1件
お返事遅くなりましてすみませぬーー‼️‼️ いつもいつも、ほんっとうに素敵な感想をありがとうございます😭✨✨ 私が感じた二人の関係性が、いずひささんのイメージするところとぶれていなかったことが嬉しいです😭😭‼️ 手と唇はえっっっちに描いてなんぼだと信じておりますので、殊更力が入っちゃいますね(*´艸`*) 💕 どちらも運命に縛られてちゅーしそうで出来ないというもどかしさ!!!これぞ私のどストライクである究極縛りです!!! 抗えないものに縛られてる人が大好きです!!! メルジューヌさんの衣装決めるために参考ドレスめちゃくちゃ眺め回しました✨✨至福のひととき…‼️ そしてATPに銃は外せないで
1件

/1ページ

1件