皆様こんにちは。 大掃除しないと言いながら、レンジフードのぺとぺとだけは頑張ってやっつけました。偉い! きっとこれで来年開運間違いなしでしょう。 最近電子書籍がらみのお知らせばかりで恐縮なのですが、今hontさんのセット売りのBL小説ランキングで1位なので、公園でいい感じの棒を拾ってきた柴犬のように見せにきました! https://honto.jp/ranking/gr/bestseller_1101_1204_012_029029990000.html 24時間で更新されてしまうので、明日にはたぶん落ちてしまうかと。 私ひとりだと、あとで思い出しても幻覚だったかなと思ってしまいそうなので、記念に見ておいていただけますと幸いです(笑) 今私が書き続けていられるのも「俺様オメガと秘密のドクター」をwebでご覧いただき、スターをぽちぽちと押してくださった方々のおかげです。 投稿とweb更新と両方できるサイクルを模索中なので、もう少しお待ちいただけると幸いです〜!
22件・1件
この記事を書いたあと見たらもう落ちてました(笑)げ、幻覚じゃないです…!
1件

/1ページ

1件