福子

もうすぐ今年も終わります😅 どんどん時間の流れが早くなる💦 どこかで読んだのは子どもと50代くらいでは、時間の速度が5倍違うとか? マジか……😭 次に書くのは、どんなのがいいかな?と考えていまして。 だいたい男が不倫するやつを書いてますが、次は女が不倫するものを書いてみようかなと思ってます。 あ、『賞味期限切れ』もそんな感じですが、もっと生々しいやつみたいな。 でもそんなの読みたい人いるかなぁ🤔 タイトル?『ありきたりの主婦が不倫する時』とかそんな感じです。 よろしければご意見をお寄せくださいませ。 (年末まで他力本願福子ですみません🙇‍♀️) 皆様には今年も色々お世話になりました🙇‍♀️ 来年もよろしくお願いします❤️ 良いお年をお迎えくださいませ。
73件・11件
女性の不倫ものですか。読みたいです(*ノωノ) それにしても一年経つのがどんどん早くなっていきますよね。子供の頃は一年がすっごく長く感じたのに……。5倍違う、というのも納得です(;'∀') 時間を大切にしなきゃですね。 良いお年をっ!
1件1件
コメントありがとうございます😊✨ 来年もゆきのさんの、ホラーもの、楽しみにしてます💕 私には絶対書けないジャンル😭 元気で良いお年を!
1件
福子さん たまにしかでてこない私にいつも温かく対応していただきありがとうございました! 福子さんはどんどん活動のジャンルを広げていてすごいなと思っています! 私も福子さんみたいに書けるようになりたいなあ~ 来年はもう少し頑張ります。 今年もお世話になりました。 来年もよろしくお願いします。 よいお年を!!
1件1件
葵音さんの、凛とした中にほんわかあったかい文体、また読みたいです💕 健やかに良いお年をお迎えください✨
1件
福子さんっ!ヽ(・∀・)ノ 遊園地、楽しかったねぇ! 2022の夏の思い出をありがとうございましたっ!✨ 来年もよろしくですっ! 福子さんも良いお年を✨✨✨ タイトルは『フリンダースのいぬ🐶』 … ……すりおろさないでぇ~! ε=(ノ・∀・)ツ
1件2件
イベント、ありがとうね! あ、つきたてのお餅にピッタリよね?大根おろし‼️ でも鍋用にもみじおろしの方がいいかな?🤔 フリンダースのイヌ、でどう?😁 来年は新しいおろし器買うからね😉
1件
福子さん、今年は楽しい時間を共有できて感謝です❣️ 来年も変わらず、仲良くしてください。
1件1件
こちらこそ、イベントに誘っていただき、楽しい経験をありがとうございました😊✨ 来年も、より密に仲良くお願いします❤️
1件
夏の遊園地に参加できて、本当に楽しかったです!ありがとうございましたm(_ _)m 良いお年をお迎えくださいませ💞
1件1件
イベントをもりあけいただきありがとうございました😊 来年もよろしくです。 良いお年を❤️
1件

/1ページ

5件