ご無沙汰しております。りんこです✨ 2022年もあと少し…皆様はどんな一年でしたでしょうか? 今年はエブリスタに3作を発表することが出来ました。そして同人誌は創作BLで2作を発表、公募には1作を出せました。正直なところもっと頑張れたのでは?と思うので来年は公募へ向けてより多くの作品を投稿出来るように書きまくりたいと思います! そして近況ですが来月〆切の公募に向けて日々原稿をしています。あともう少しで初稿が完成しそうなのでもう一踏ん張りと言ったところですね。 そして来月にもう一本、中編を書き上げるのが目標。年初めからなかなかハードな挑戦ですが頑張ります。 ではでは、年末の挨拶はこんなところで。 今年も一年、お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします。良いお年をお過ごし下さい。
4件

この投稿に対するコメントはありません