雨宮 苺香

お久しぶりです。雨宮苺香です! 皆様、年の瀬をいかがお過ごしでしょうか。 しばらく更新できず申し訳ありませんでした。 本日、昨年の今の時期に連載していた「君と一緒にいたいというわがままを聞いてくれ」のスター特典 「君と一緒にいたいというわがままは消えない」を更新させていただきます*.+゚ 本編の方を少し紹介させてくださいm(*_ _)m https://estar.jp/novels/25876726 こちらの作品はヒロインの少し歪んだ告白から始まる冬の恋愛物語。主人公はどうしてそんな言葉で告白してくれたのか、両思いなのに理解できない言葉や感情を分かろうとする真っ直ぐな姿勢が今温度を作り出す──。 寒い季節にぴったりなお話となっております! 是非お立ち寄りください(*´﹀`*)
5件

この投稿に対するコメントはありません