sonau

キ楽さま 年の末、ご挨拶に参りました。 今年一年、手持ち作品にスターを頂きまして、ありがとうございました。 連載の間にも応援下さり、本当に頭が下る思いです。 この年を来年への励みとし、また新たな作品をお送りすべく頑張ります。 大晦日の今日、お忙しいかと思いますのでご返信などお気遣い下さいませんように。 ですが、もし気が向きましたら いつでも構いませんのでハンドルネームであります『キ楽』さまの名前の由来を教えて下さい。 あっ、いえ、本当に気が向きましたらで。 いつからか、『何だろう、何だろう』と気になっているのです。 わからないというウズウズも ある意味楽しいのですが笑 まだ予定ではありますが、1月こそ新作公開したいと思っています。 タイトルは、 『うめね君がいるから大丈夫』です。 引き続きどうぞよろしくお願いします。 令和五年、キ楽さまにとって良い年でありますように。          sonau
1件・2件
sonauさま 年の瀬のお忙しい時期に、ご丁寧な挨拶をありがとうございます。 ポチポチスターがsonauさまの執筆の一助となれば嬉しいです。 新年新作のお知らせもありがとうございます。 どんなお話か、とても楽しみです。 さて、お訊ねのハンドルネームの由来ですが(記憶を手繰っていました) 元々『樹楽』で『きらく』と読み、樹のように人々が憩い安らげる人物でありたい願いと、その人生を一緒に楽しみたいというような意図だったと思います。 これを画数の良い『キ楽』にしました。 そんなこんなですが、軽くお気楽極楽でイメージしていただけたら嬉しいです。 この1年も楽しませていただきありがとうございまし
1件1件
早々のお返事ありがとうございました! なるほどですね〜 お気楽極楽! ほっこりします。 そして年内にお名前の由来がわかり、すっきりしました笑 ありがとうございました! 改めまして、 どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。      sonau
1件

/1ページ

1件