蒼音

最近ぼちぼち更新しております。1作品目と2作品目いつ書き終わったっけ?3作品目どのくらい放置してたっけ?って感じでしたが予想に反して読んでくれてる方いて驚いてます&嬉しいです。 なんか設定の仕方忘れててハウマスの方無料公開?になってるのかな?のせいか、そっちの方が一時期伸びてて、あ!今読んでくれる人こんないるんだ!?と思いました。 10代の頃よりエネルギーがないくせに理想は高くて、ろくに書けない〜!!って感じになってしまってるのですが、彼女・彼等の物語を私が決着つけないと誰が付けるんじゃいと思いながら書いてます。 ……ほら、D.N.ANGELも完結しましたし……いや、プロと比べんなって話ですけど、あれホント完結すると思ってなかったから嬉しい……ラグーンエンジンと女神候補生も描いて欲しい……。 いやホントすみません出来は期待しないでくださいマジでって感じです。皆様良いお年を〜〜。 追記:中川は第一子が産まれました!おめでとう!!岡谷は「私は井森美幸になる」と言ってます。
7件

この投稿に対するコメントはありません