中谷ととこ

こんにちは👋😃要さん✨ お元気ですか? お忙しいかな。年末ですね😊 メッセージを送ろうとしたらコメントができなくなっていたので、こちらに送ります✉️が、読むだけで大丈夫です🤗 今年も大変お世話になりました。いろいろ心配してくださったり、日々のペコメも😳癒していただきありがとうございました。 来年は、大長編といかなくても、中編くらいの短いお話でも、要さんの小説が読めますように。要さんの描く隙あり男子、待ってます!笑(勝手に、要さんの得意分野と思っていますが、もちろん全然違うやつでも!😂) 私もおかげさまで、また気力が湧いてきました。続き、また書けそうです。頑張ります💪 では、来年もまたよろしくお願いしまーす。良いお年を🙌
1件・1件
ととこさん、こんばんは。 わざわざご連絡ありがとうございます!とても嬉しいです😢 私の方こそ、たくさん楽しませていただきました。大変お世話になりました🙇 ととこさん、気力が再び沸いてきたんですね😄 私は、楽しみだったはずの読書からも最近は少し距離のある状況なのですが、近いうちにもとの日々に戻り、ととこさんの作品をまた楽しく読ませていただきたいと思ってます😌 あ、もちろん執筆も。言われて納得、たしかに私、隙あり男子好きかも😁 ただ今書きかけの作品は、隙ではなく影あり男子、いや中年?の話です。だから執筆が進まないんですかねぇ?😅 来年こそはどうにかしたいと思います。 こんな私ですが、来年
1件

/1ページ

1件