瀬波 沙々

皆さまこんばんは。 今年最後のご挨拶です。 昨年の9月にエブリスタを始めて早1年少し経ちましたが、たくさんの方と交流できましたこと、とても嬉しく思っております✨ 今年も本当にお世話になりました。 新年も良い年をお迎えくださいね😌 https://estar.jp/novels/25955667 ↑新年も引き続き連載いたします! 完結までまだまだ続く予定ですが、飽きずにお読みいただけると幸いです💦
18件・2件
え?瀬波さまも9月ですか? 実は私も昨年の9月18日デビューなんです(☉。☉)! 今年は瀬波さまとご縁が出来た素敵な一年でした♥ 来年もよろしくお願い致します✨ 瀬波さまも良いお年をお迎えください🎍
1件1件
あら、如月さまもでしたか✨ 私も良いご縁が出来たこと、とても嬉しく思っております😌 来年も(もう今年になってしまいましたが💦)よろしくお願い致します。 如月さまもどうぞ良いお年を🎍
1件

/1ページ

1件