本年は私の作品を読んでいただきありがとうございました。 今年は何気に忙しなく過ぎたように感じます。 昨年末に、長く介護をしておりました義母が亡くなり年明け早々、忙しくしておりました。 納骨が済んでひと段落しつつも、相変わらずコロナ禍で気を使う日々の中、エブリスタさんで身に余る賞を頂いて嬉しかったです。 そして、この年の瀬になり車で事故を起こしてしまいましてしばらくは凹んでおりました。 ほぼ毎日運転をしているのですが、緑の運転免許証だったことは最初の頃くらいで、ずっと無事故無違反のゴールド免許証でした。 どこかに“慣れ”のようなものがあったのだと思います。 初心忘れるべからずで気をつけたいと思います。 そして、スタンプやコメントをありがとうございました。 とても励みになりました。 来年もよろしくお願いします。
46件

この投稿に対するコメントはありません