北上さくら

今年も残すところあとわずかとなりました。 本年も格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。 実家に執筆用のPCを持って帰ったら充電ケーブルがなくて使えません。 でも、念のため持ち運んでる仕事用のPC(こいつはケーブルがある)があるので、こっちからドライブにアクセスしたら書けそう。 今年の最後までこんな感じな北上です。 今年の後半は急に仕事が忙しくなりまして、なんか二人分くらい働いています。 その分、お給料も上がったのでまあ良いでしょう。 創作関連においては、コラボお誘いいただいたり、マキナがピックアップされたり大変楽しく執筆出来た年だったと思います。 ここ数ヶ月更新止まっているのですが、来年はそのあたりも改善させますので、皆さまお楽しみいただけたら幸いです。 我が家の年末は紅白とてっちりなので、これこらフグ食べてきます。 その後、ちゃんと書きます。 よいお年を
7件

この投稿に対するコメントはありません