ゆまは なお

こんばんは、ゆまは なお です。 もう大晦日ですね(^^; ここのところ仕事と子供のことで忙しすぎて、何が何だかという感じでした。 そんな中、いつも応援して下さって本当にありがとうございました。 スターもスタンプもぺコメもどれもとても嬉しいです。 今年は短編をたくさん書こうとアンソロジーにいくつか参加させて頂いたんですが、自分では書かないシチュエーションを書くことができて楽しかったです。 どれもkindleなので、未読の方はよかったらご覧ください。 著者名検索して頂ければ全作品が出てきます。 そして、来年こそは中華ファンタジーオメガバースを完結させたいと思っています。 実は中華系の長編ストーリーを3本書いていて、どれもすごく頑張って書いているので、連載始まったらぜひ応援してください! それでは、皆さまもよいお年をお迎えください。 来年もどうぞよろしくお願いいたします。 2022.1.31 ゆまは なお
38件

この投稿に対するコメントはありません