アネモネ

明けました。 2023年ですね。 私の拙いお話しを読んでくださった皆様 昨年は本当にありがとうございました! “おかしくなるほど君が好き”を 22年中に終わらせる予定が間に合わず… ちょっともやってますが 本年もチビチビ、コツコツ 更新して行きますので、お暇なときは 是非、覗きに来てくださいね。 “Tie Me Down”も せっせと書き溜め中です。 おかしくなるほど君が好き、が完結しましたら ある程度まとめて投稿します。 のんびり更新の私ですが、気長にお付き合い いただけたら嬉しいです。 皆様にとって幸多い年になりますように。 今年もよろしくお願いします。 2023年 元日
13件

この投稿に対するコメントはありません