https://estar.jp/novels/26055713 かなり変わった話。  主人公は初恋の相手と彼女のフリをしてくれと頼んだ相手との二股をかけている状況で、以前一時期つきあったことのある年上の元カノと再会する話。  主人公は自分がぶっ壊れてボロボロになっていることに自分自身で気づいていない。元カノは以前からそのことに気づいていて、何とかしようと働きかけるが、当時は利用されていると思っていた主人公は彼女に心を開くことはなかった。  彼を救うことはできないと感じた元カノは一旦主人公から離れるものの、久々に再会した彼が末期な状態なことに気づく。  そして第三の選択を提示するが、その内容を明かさない。果たして二人の結末は? という物語。  どんな層向けか謎だけれど、大人向けかなあ?
5件

この投稿はコメントを受け付けていません