りー

主人公が良い女で器が広い!
完結だったので一気読みしました。芹澤を勝手に王子様ヒーローかと思って読み始めたけど、未熟なヒーロー設定で人間味あり。ヒロインを振り回して傷つけてしまうが、許して受け入れてもらうリアル感のあるお話し。 後半は作者さんの仰る通り シリアスでしたー(汗) 溺愛ものを期待して読むと面食らいますが、凛子の器の広さに圧巻された。 逆バージョンだったら、一途さがブレないヒーロー素敵ー!となってました。笑 芹澤は、本人が言ったように凛子に甘えていたんだよね。どんな理由があれ、目の前の大切な人を蔑ろにしてしまった芹澤の失態は読んでて苦しくなってしまったけれど、凛子は器が広い!芹澤は関係を持った相手を優先した時点で理由を言わないは通用しないし、逆の立場なら許せるの?と思いながら読んでました。 方がついたら凛子に気持ちを伝えるつもりって! 遅いよー。。独りよがりな考え方をしてるヒーローを応援できず 結婚したら凛子が苦労しそうと余計な心配をしてしまったけど、色々と後回しにするヒーローには読んだあとも残念でしたが、凛子がとにかく素敵で包容力がある人だなと思えた作品。凛子は元カレにも芹澤にも勿体無いほどの器が広い女性ですね。凛子のほうが一途で包容力ありな人としても女性としても素敵な女性でした!
4件・2件
りー様 この度はレビューを書いてくださり、ありがとうございました! 凛子は今時の女性ではありますが、自分の中にしっかりと芯を持った強い女性(でも本人には自覚ない)の人物像で描いていたので、まさにそう言って頂けて嬉しいです(^ ^) 芹澤課長は、途中で色々やらかしたせいで、作者も扱いに困っていましたが(笑) 恋愛経験も少なく、人の気持ちに対しては非常に無関心で不器用な、ヒーローとは呼び難い男ですが、凛子と共に修羅場を乗り越えて、彼自身も少しずつ変わっていくと信じたいところです(*゚∀゚*) 長い話にも関わらず、貴重なお時間を割いて最後までお読みいただき光栄です! 本当にありがとうございま
そうですね。変わってくれるといいな。 作者さんも翻弄された芹澤なんですね(笑) 芹澤の魅力は感じなかったけど、凛子は魅力的すぎる。 凛子は芯があり、本当の意味で優しい! 凛子は苦難乗りこえ、さらに愛情深く成長したと思いました。 芹澤は 家を相談なく購入 元カノのお墓の前でプロポーズ  に おーいとツッコミたくなるくらい(笑)驚きながら読みましたが、これも感謝したり笑顔で受け入れた凛子は 達観してる! せめてプロポーズは凛子だけを想った場所にして、報告しにお墓参りにしてあげてと思いつつ、凛子本人が幸せなら良いか!と自分を納得させ読みました(笑) 長編、お疲れ様でした。ありがとうございまし
1件

/1ページ

2件