https://estar.jp/pictures/26055740 皆さま、 新年おめでとうございます🐇 皆さまのお正月はいかがでしょうか。 去年(と言うにはまだ気持ちがついて行きませんが)もお訪ね下さり有難うございました。皆さまのお陰で嬉しく楽しく書くことが出来ました!そう言えば一昨年の年越しは確か空で、その前は一色書いてたんだよな、いや一色には手こずったの何の、などと思い出しつつ。 昨年「待つ」をクリスマス物語として上げましたが、今年は春まで少し時間を置いてから次作を連載したいと思っています。 さっぱり「分からない男」が主人公で、舞台は聖トマスに戻る予定です。にこやかに掴ませない彼が一体何を考えているのか… またご一緒に首を捻ったり、いや、そこはさあとか思って頂けたら嬉しいです♪ それでは皆さま、また春にお会いしましょう! New Year’s resolution をまだ上梓していない ローゼマイヤー みはる
4件

この投稿に対するコメントはありません