299

主人公である潤と、彼を思う二人の三角関係作品。とっても素敵でした!
ある日、潤は恵太という男を好きになる。そして恵太と付き合うが、彼との別れがやってきてしまった。 恵太という青年は親の後を継ぐために専門職へ進んでいたらだ。 潤はそんな彼の夢を大切にしながらも悩む。けれど、夢を追いかけてほしいと、自ら身をひいてしまった。 しかし一人になった潤を待っていたのは……陽一郎という、大学のOBである。その男から告白され、自暴自棄になりぎみな潤は、それを受け入れてしまった。 優しい彼、けれどどこか違う。そんな想いを抱えた潤は…… ここから先はご自身の目で見ることをお薦めします。まどろっこしいけれど、どこか甘い。甘酸っぱくはないのに、ふふっと微笑みたくなる。 そんなBL作品でした。
1件・1件
早速お読みいただき、素敵な感想を嬉しいです(*'▽') どうもありがとうございましたm(__)m

/1ページ

1件