あと恐ろしいことに、弟とpixivの方で繋がっちゃったんですよ。支部で私の小説が読み放題という。 104作ある二次創作の半分以上がエロ小説なので、実の姉の性癖が読めばモロバレという。 普通じゃないトンでも18禁小説ばっかなのに、堂々繋がった上に、「私ああいう展開好きなんだ」とちゃんと口頭で伝えといたので、読まれたらどうなるのかちょっとワクワクすっぞ。
20件・6件
世の中って案外狭いのですねぇ……。 私はパートナー氏のアカウントさえ見つけられないのにw
3件
私は「教えてー」と言ったら「そっちではあんまり活動してないけど」と言ってすんなり教えてくれました。 漫画家になるため日夜絵を描いてて、血は争えんな〜っとつくづく思ったのです。 あとなんとビックリ「液タブ」をもらいました。ワコムの。スゲーデッカいの。 あとプリンターも貰いました。今使ってるキャノンの倍もあるデッカいの。A4より大きな紙がスキャンできるという……自分はインクジェットのもっとイイのがあるからいらんらしい。 引っ越したらガッツリお礼しないといけない。
1件
いつか、弟さんとのコラボ作品が生まれるかもしれないね〜。
1件
思いました😆 いつかそうなれば嬉しいですね💕 全然違う場所にいながら似たような道を歩いていて、血は争えんな〜と心底思った次第っス🤔
1件

/1ページ

2件