いでちゃん

神奈川大学も横浜に移りましたね。やはり学生を集めるには良い場所でないと来ません。新田選手の頑張り、良かったですよね!箱根駅伝大好きですからぶっちぎって観せて大学は知れ渡りました。やはりスポーツは魅力がありますよね。勉強よりもスポーツの方が学校を有名にできるでしょう!
1件・1件
スポーツでの活躍は、学校名を売るにはもってこいの機会ですね! 一方で、たとえ有名になったとしても入学後の体制が不十分では学生は集まりません。ありがちなんですが、明らかに体育会系の学生へサポートが偏重して、一般学生を蔑ろにすることがあります。これでは本末転倒です。 話題を集めて、学生が興味を持ってくれてからが本番です。育英大学もこれからが大変と思います。
1件

/1ページ

1件