十凪

あけましておめでとうございます! いつもありがとう(>ω<) こちらこそ、今年もよろしくお願い致します!! 私は今、ハマってしまったものがあって、それは「弱虫ペダル」のドラマ版です! マンガ、アニメ、ドラマ、劇場版、舞台といろいろあるのですが、私が観たのはドラマ版だけ。 弱虫ペダルは高校生の自転車競技のスポ根ものですが、私は自転車競技のじの字も興味なかったんだけど、どハマりしてしまいました笑 もちろん、ストーリーがめちゃくちゃ良くて、キャラも曲も全てが良くて、カッコよく感動あり超絶面白いドラマです!私にとっては(〃∇〃) 数年前のドラマですが、たまたまこっちで再放送してたのを観たんだ。 二次元俳優さんがやってるからか、キャラが個性的で、みんなイイ!! ネットで見たら案の定、BL同人誌があちらこちらに。 健全な自転車競技なのに、素敵なカップリングが山ほど(*´艸`*) とにかく、元気と勇気を与えてくれるので、日常に疲れた私には本当に癒やしになってます! 主題歌もよくてCDも買っちゃった笑 とまあ、こんなのが近況です(*´ω`*) 今日も弱虫ペダルの主題歌を聞きながら仕事に向かいました。 いろいろある世の中、大変だけど、お互いぼちぼちやっていこうね ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 うちは職場で次々とコロナが出て、私もいつなるかとヒヤヒヤですが、なんとかかんとかやってます! コメありがとう!!! めちゃくちゃ嬉しいヽ(´ー`)ノ

この投稿に対するコメントはありません