こんにちは! 早くも本業がスタートしていて、創作にかけられる時間が限られているので、わりと電車でスマホのメモ帳に書くんですが…… 隣に座ってる方に、二次のBL小説を読まれてしまったらしく(受けが屋上で迫られる大人な場面を書きかけていたので恥ずかしすぎるし、どこまで読まれたか分かんないけど読んでる時点で、同じお仲間だと思いたい) よりによって、イヤホンしてたのに改札降りてから追いかけてきて、声までかけられるという 仕事ですか?いや違います……趣味なんです……と 「プロですよね?」と身バレしてしまい何かの勧誘かと思いましたが違ったみたいで連絡先の交換や名前は明かしてません 一応、プロの端くれではあるんですが……好きなことは聖域としてお金にしないことが幸せだなと思ってます  声をかけてきた方は文字の仕事をする方に憧れてるっぽかったので大丈夫だと思うんですが、マジでスマホを覗かれないよう、背後に気をつけて生活します(新年から猛反省)
5件

この投稿に対するコメントはありません