いつもコメント並びにスターをいただきありがとうございました☺️ どうにかこうにか完結まで持っていくことが出来ました。ほうじ茶さんは初期の初期から応援していただき本当に感謝しております。返信が遅くなったのは年越しから元日まで取材に出ていたため、そのことから返事が遅くなってしまいました申し訳ありません。 正月はいかがお過ごしでしょうか。僕は取材疲れからしばらく寝ていましたが、今日からバイト、明後日から本業の仕事始めです。これからはじつはじつわが完結したので筆の進んでいない作品に注力しながらB面の更新も行っていこうかと思います。 日々大変かと存じますが、どうか本年もよろしくお願いしたいと思います。なお当方喪中につき新年のご挨拶は差し控えさせていただきます。ご容赦ください。
1件・1件
こんばんは 遠出されてたのですね🚗💨 お疲れさまです! ついに相模原の自販機に行かれたのですね🎵あれだけあると、ワクワクですね☺️ お正月とはいえ、私は普段通りでした。箱根駅伝があるので出かけても渋滞だし、お家でゴロゴロのんびりです😊 週末に一件面談(派遣)があります。近所の会社なので決まるといいなぁ✨という感じです。 ウタノヤロクさんもお忙しいと思いますが、雪の季節、お気をつけて! 腰も温めて大事にしてください。 楽しみに更新お待ちしています✨ 本年もよろしくお願いいたします m(__)m
1件

/1ページ

1件