夏目若葉

『初恋彼は甘い記憶を呼び起こす』 完結いたしました! 連載にお付き合いいただき、ありがとうございました。 もしも、忘れられない人と雰囲気が似ている別の人が現れて、アプローチを受けたら? 心が揺れるんじゃないかなぁ…と思って書き始めた作品でした(^^;) 揺れたところに本物を登場させてしまいましたけれど。 キュンとしていただけたでしょうか。 なるべく多くの方にお楽しみいただけていたらいいなと思っております! https://estar.jp/novels/26051201
4件・4件
やっぱり本物には勝てませんでしたね😖でも坂巻さんもいい人。幸せになって欲しいなぁ〜
1件3件
鮭ムニエルさま いつもスターやページスタンプを付けてくださって、すごく嬉しいです! どこかでお礼が言えたらと思っていました(^▽^) いつも本当にありがとうございます。 海咲は控えめだし、颯矢は不器用だから、じれじれでしたよね(^^;) 坂巻さん、私も大好きです! どこかで幸せになってもらいたいなぁ…。
1件

/1ページ

1件