green

真っ直ぐな愛が起こした奇跡に感動しました
ルイス先生とジェームズが同一人物だとは全く想像がつきませんでした! “客”として恋するのではなく“普通の出会い”から恋をしようとしたジェームズの人物像にすごく惹かれました。 ルイスへと声も姿も変えたジェームズに気づいたアリシアの愛が起こした奇跡にすごく感動して、自分もいつかそんな奇跡が起こせるほど好きになれる人に出会えたらいいなと思いました。 エブリスタで本作品に出会わせてくださったことに感謝します。 ありがとうございました。すごく面白かったです。
1件・2件
はじめまして、カワノ。と申します。 greenさん、コメントありがとうございます! 最後まで読んでいただき、嬉しさと感謝でいっぱいです。 ダークな世界観に負けない純粋な愛をテーマに書いたので、伝わって本当に良かったです! 私も奇跡の出会いに憧れながら過ごしております(笑) greenさんにも、素敵な出会いが訪れますように😌
1件1件
こちらこそ。 カワノ。さんにも素敵な出会いが訪れますように😊
1件

/1ページ

1件