ゆるいりゆ

『女神の孵る島』一応完結しました😈 https://estar.jp/novels/26042732 完結設定にしてますが、ここからところどころ修正したりしなかったりします。 今回、ラストは3つ用意してて、その中の1つを選んで書いたんですけど、時間があったら残り2つも書きたい。できたら。やらんかもだけど。 残り2つはSFエンドでしたが、今回は別のラストにしました。 この話を書いてるうちに、自分の中の信仰心とか神について考え始めて、そっちを掘り下げたいなと思ったので今回のラストを選びました。 個人的にはラストに地球が爆発して全ておしまいになる話が好きなんですけど、思ったよりも爽やかエンドです。 少し分かりにくいなーってところはちょいちょい修正していきます。 以上です!
1件

この投稿に対するコメントはありません