『ラッキースケベとメロンソーダ』が500個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25999373?star=500 いつもありがとうございます。 コレめっちゃ気に入ってて、めさくさ私らしいなって思ってて、現在続編を書いております。 なんか学園ライトエッチラブコメディに突っ走っていきたい。 でも家の片付けがあまりに忙しくて、執筆もお絵描きもままならない状況が続いてます。なので気長〜に書いていきます。 えーとあらすじとしては、濃いぃ生徒が通うと有名なエブリスタ学園を舞台に、片想い中の江川空くんにラッキースケベを狙うJKよこやん……みたいなお話? なんじゃそりゃって、まぁそんなお話なんですよ。書いてて楽しいので、夫のあとを追うのはまだまだ先かな😆 そんなこんなで、今年もよろしく〜(挨拶が遅い)
15件・7件
私も今、エッチな守り神の続編書いてる。 エブにライトエッチコメディ分野を確立させましょう❣️
1件1件
いいですね〜💕 やりましょやりましょ😆✨
1件
ラッキースケベの続編楽しみ!(≧∇≦)💖 てかまだ狙ってたんかいって突っ込みたいところですがw 気長にまったりのんびりお待ちしますので、よろしくお願いします!!!
1件2件
よこやんは永遠に股間狙って生きていきそうなタイプじゃの。 誰かさんそっくりや。(誰とは言わない) 本当少しずつだけど、ゆっくり書いていくねー😆楽しみって言ってくれてんの嬉しいさー🥰頑張んべ
1件
ええやん、ええやん、それ、おかやん✨ d(`・∀・)b ことよろですっ!
1件
ええやん、ええやん、どれ? おかやん✨ ワロタ😆 ヨロシク⭐️
1件

/1ページ

3件