皆様ありがとうございます♪ 普段は職場でかなり大人しい私ですが、年末に少々経理ともめました。 年明けから人のいないところではガン無視という大人げない残念な50代女性にあきれてます。 すぐ怒鳴る、失敗は人に押し付ける、責任ある仕事を本来その仕事をするはずじゃないパートさんに丸投げし自分は気軽な仕事だけ。 社長も含め上司にもため口、自分の失敗は認められず無言になるし、 取引先の方を含め評判悪すぎですよ。 他の人が10分で済ませる当番を40分、それ以外の時も含めていつもさぼって休憩してるの知ってますよ。 お手洗い1回15分占拠とかやめてください。 お客様の乗ったエレベーターをすぐに乗らないのに待たせるとかもおかしすぎです。 忙しい忙しいって、それだけゆっくりしていたら当たり前ですよね。 前の経理の方は余裕で仕事こなしてらっしゃったと聞いてますよ。 どうやら社内で私だけは彼女を嫌ってないと思っていたようですが、そんなわけないじゃないですか。 子供が倒れて急に早退した時、大丈夫ですかではなく私の仕事に迷惑かけないでくださいねってわざわざ電話してきてまで言ったの忘れてませんよ。 仕事ですからちゃんと対応はして帰ったのに。 お客様に迷惑さえかけなければ、もめる価値もないと思っていただけです。 電話も一切出ないしほんとさっさとやめて欲しいです。 ふぅ、ちょっと愚痴って毒はいちゃいました。 朝からごめんなさい。 一緒にいるとこっちまで性格悪くなりそうです。 『天使は甘く誘惑する』が400個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26051384?star=400
27件・5件
ついでにもう一言。 新人の社員さんがコロナにかかったってだけで復帰後も近くに来るなとかいじめているのも知ってますよ。
2件2件
ぷはははは(≧∇≦) どんだけ溜まってんの? 他で愚痴れない事でも SNSとしてのエブの認知低すぎだから じゃんじゃん愚痴ったら? (*´艸`*)
1件
まんま前の会社(警備員)の上司に似てます笑 イケメンのあんちゃんに甘くて、オッチャンに塩対応。*上司は男性です。 自分が間違えると(ノ≧ڡ≦)☆エヘヘとリアクションし、私が間違えると鬼の首取ったようにお客さんの前で激おこ。 挙句の果てには、セキュリティ厳しい現場にも関わらず、会社のPCでやらしい動画を見た跡が残ってました。 社内で悪名高い事で有名で、契約先の人からもすこぶる評判悪かったです。 問題起こしてもクビにならないのは、エラい人の大学の後輩だから。 辞める前に休み時に倒れて、それが契機で父に会社紹介されて今に至ります。 警備員時代に、教育係のオッチャンに「記録は記憶」と教わり、上司の
1件1件
似てる男性もいるんですね。 彼女は自分以外全てにいじがわるいです。 人前で起こるは論外ですね。 倒れるほどなんて、にげだせてよかったですね。 仕事自体は好きなので、できれば彼女に退場いただきたい。 5年程度でのやめぐせのある人のようなのであと一年ちょっと、期待しながら待ちます。 この間も会社を訴えると騒いでいたらしいので、記録は記憶を実行しておきます。

/1ページ

2件