神谷月

遂に「ラヂオの中の花嫁」の主題歌が決定しました! https://www.youtube.com/watch?v=95TWbNqKcAk&t=323s 主題歌にピッタリなオリジナルの曲をYouTubeで探している時、「これだ!」って一曲に出会うことができました。北海道で活動されている女性二人のユニットで「またたび」と言いうユニット名で、彼女達のオリジナル曲「幻の声」です。タイトルもドラマにぴったりで、各話のエンディングで使いたいと思いました。ぜひ聴いてみてください。今はイメージ動画ですが、実際にドラマの中になるとまた一味違ったものになると思います。音楽ひとつでドラマはどれだけでも良くなるものですよね。
2件

この投稿に対するコメントはありません