ご無沙汰しております来栖です。  今回「黒の聖女と銀の騎士 異世界は男女比8:2! だけど私は私らしく男装して騎士団で働きます!」に続き、「純愛戦線異常アリ!!」がe-ノワールにて少々タイトルを変更して電子書籍で発売になりまする。 純愛戦線異常アリ!! 最推し騎士団長を護るため男装して婚活支援したら溺愛されました。 来栖 もよりーぬ (著), あらい てるこ (イラスト) ASIN : B0BRPW7447 出版社 : フランス書院 (2023/1/27) 発売日 : 2023/1/27 コミックシーモア様では先行SS付で1/13(金)発売致します。 13日の金曜日、大変覚えやすいですね。 もともとボリューミーな作品ですが、かなり加筆しておりますので更に楽しんで頂けるんじゃないかと思います。 電子のみの発売ですが、良かったらお読み頂けると嬉しいです。 ……ええ、良かったらと言いましたが本当は是非買って下さい(直球)(笑) あらいてるこ先生の絵がとても色気ありますでしょう? 大好きなんですよてるこ先生。 今年も頑張って活動して行こうと思っておりますので、これからも応援よろしくお願い致します!
9件

この投稿に対するコメントはありません