小学校時代の担任の先生から年賀状来ましたヽ(´▽`)/ 成人の同窓会で連絡先を教えて頂き、そこから続いてます笑 (いわゆる2分の1成人式をした時に、20歳になったら集まるみたいなのです) その成人の集まりはどうせ忘れてるだろうから実現しないと思ってた人なので、本当に驚きました。 担任の先生は、相変わらず続けてるそうで、大変だなぁと思います。 なんせね、教え子である私がネット小説に「復讐代行もの」や「痛いヒロインが主役」なんて書いてるって口裂けても言えない((((;゜Д゜))) 多分色々な意味で先生びっくりすると思います笑 ではごきげんよう(o・・o)/
10件・2件
僕もエブに書いていることは誰にも言っていません (°▽°)
1件
私は両親と弟に話してます。 父も母もそれぞれ私の作品を読んでくれました。 弟はなろう系が好きですけど、未だに読んで貰ってません。 ただ、ネット小説好きな人の1人として、色々トレンド聞いて参考にしてます。 小学校の時、全然本読まない、作文苦手だったので、先生が聞いたら多分驚かれます笑
1件

/1ページ

1件