https://estar.jp/novels/25978017 完結しました。 全然大した話じゃないのに、休載など挟んでしまい大変失礼致しました💦それでも読んでくださる皆様には感謝してもしきれません😭 時間はかけてしまいましたが、予定通りの終わり方をし、予定通りのスター特典も加わりました。 去年のやり残しをまずひとつやっつけることができ、安堵しています。 首無山もがんばります。
20件・4件
 戦雪さんの多彩な切り口、 楽しく拝読させていただいています。  コミカル、軽妙、そしてチャーミング。  でも、人物達の背景を他の作品で知っていると、 可笑しみのあるやりとりにホッとすると同時、 切なさもふと、蘇り……。  人の一生の、とある日の、とある場面。  他の作品と併せ、 互いに陰影を与え合う、そんな役目も。  興味深いです。  『それいけ ぼたもち号』も、 ほんと、意外な!  幻想的なお話がいつも素敵な戦雪さんの 異なった趣の作品達、 楽しいです(*´ω`*)  『首無し山……』  待ってます!  濃厚ながら、ちょっぴり滑稽な濡れ場。  人の営みって、生の営みって、 まさにコミ
1件1件
ボスコベルさん!💕 ボスコベルさんのように超長編で人の一生を書き切る作品に本当に憧れているのですが(大河ドラマも好きですし)……飽きっぽい私にはできず、このような形態に落ち着いております💦 たくさん読んでくださるボスコベルさんのような読者様がいらっしゃるからこそ、キャラクター達も色々な角度から観測して頂けていて、改めて幸せなことだなぁと実感しております……! 私の作風でぼたもち号は挑戦的でしたが、元気なトントンが書けたので楽しかったです✨ 首無山、本当に何とかしたいです!ずーっとお風呂に入れっぱなしで……特に彦七が……可哀想なので……😂妙美にもっとがんばってもらおうと思います! 優しく素敵
1件
戦さん、あけましておめでとうございます✨ トントンちゃんのお話は始まりから好きでしたが、最後までずっと人情の機微に触れるような?なんていうか、情を感じるお話ですごく良かったです‼️ なんだろう、戦さんの文章は行間から感情が滲み出てくるというか、そういう筆力が本当に素晴らしく、羨ましいと思います‼️😃 お忙しいかと思いますが、どうかマイペースに、今後も心の琴線に響くお話を書いて下されば~と楽しみにしています🙌💖 感動をありがとう😭✨ございました☺️
1件1件
うさぎさん、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します🐰💕 休載したにも関わらず、最後までトントンをお読みくださりありがとうございました……!😭🙏 いつにもましてどうということのないストーリーで反省しきりですが、うさぎさんにたくさん褒めて頂き救われました😭💓 お気遣いまでして頂き本当にありがとうございます🙏✨できる範囲でがんばりたいです! うさぎさんの作品にもまた伺います! 温かいお声がけありがとうございました💖💖
1件

/1ページ

2件