こんばんは。めっちゃご無沙汰してます( ̄▽ ̄;) 実は今、某地方文芸賞の中高生部門に応募する作品を書いているところなのです(笑)ネタバレしちゃうと京都文学賞なんですけれど、残念ながら私は京都府民ではないです(笑) ここに完結してから載せるつもりです。(ウェブに載せるのはOKらしいので) 一か月ほどこれからも低浮上気味になってしまいますがしばらくお待ちください(*- -)(*_ _)ペコリ 合間に掌編とか書けたらいいな。 ちなみに、これは今はまってる人の歌です。私が中国語じゃない、日本語の流行の歌を聞くようになるとは、、(笑)でも、そんなの関係なくらいいい声なんですもん! 「僕が死のうと思ったのは」←これ、ちょっと途中で泣いてるかな? https://www.youtube.com/watch?v=jaGybyzpZYQ 「冬の涙(オリジナル)」 https://www.youtube.com/watch?v=nO5Ac5pD0zQ マジでこの人最高です。ぜひ聞いてみて!
16件・1件
頑張ってくださいね (`・ω・´)

/1ページ

1件