屋久堂義尊

https://estar.jp/novels/8250820 『常世は今日も雨が降る』、更新しました。この作品は私が気紛れに書いていますが、今回もまた唐突なお話になります。あまり読者に優しくない作品で申し訳有りません。  シンジは私の青春時代の姿がモデルになっていますが、今回のお話もモデルとなったエピソードが有ります。まあかなり余計な肉を着けましたが。それにシンジの方が私より遥かに行動的です。私にはそこまで出来ませんでした。私の青春時代はシンジよりも更に鬱屈して過ごしていましたので。  シンジを描く上で出来るだけひねくれさせようとは意識しています。シンジがもっと素直になればもう少し世の中を上手く渡れると思うのですが。これも私の実体験からそう描写しています。今も世渡りが下手な私ですが、当時はもっと酷かったのです。本当シンジも私ももっと要領良く生きたいですね。  でも私は器用に生きる人間よりも不器用で藻掻き続けながら必死に生きる人の方が好きです。そういう人間をこれからも描いて行きたいと思っております。  という訳で、今回更新しましたエピソードも宜しければお読み頂けると幸いです。何卒宜しくお願い致します。
1件

この投稿に対するコメントはありません