キャー、嬉しい💕 きらりさん、かわいらしい年始のご挨拶をありがとうございます💕 その後、目の調子は安定しているでしょうか どうぞお大事に✨ 改めまして…… あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願い致します 本当に日々が過ぎていくのが早くて…… 暁、毎年この時期に発売開始になる大好物のチョコ(カルディで買えるガヴァルニーのトリュフチョコ)を買うんですが、きっとあっという間にバレンタインも来るんだろうなって思います💦 ホント、充実してるってことなんでしょうね 自分らしくあることは、簡単なようで案外難しいことなんだなぁってつくづく思います 一つ一つ反省して学んで、自分らしさって何だろうって考えながら進んでいけたらいいなって思います 今年の目標かな😊 小説を書くことで充実した2022年 2023年はどんな年になるのか…… お互い楽しい毎日に致しましょう!
1件・2件
たしかに。 自分らしく過ごすって簡単じゃないかもですね う~ん 案外深い言葉だ。 自分からメッセージしておいて笑 暁さんのお返事のおかげで 気づけました❤ ありがとです~ 私は日々出来事に振り回されがちなので ほんとは 自分らしく過ごすことが 少ない方なんです。 だから 目標かな うん😄 目はだいぶ落ち着いてきました。 お気遣い嬉しいです 暁さんはお身体のほうは いかがですか? 何事も身体と心が元気でいないとですよね 最近は本当にそう感じています。 それでは いつも気にかけてくださり ありがとうね 感謝✨です
1件
目の調子、落ち着いているならよかったです😊 こちらの調子も落ち着いております 年末にとあるハプニングでおなかが痛くなるほどの大爆笑をしまして、 腹筋を酷使した結果、手術箇所がズッキンズッキン痛くなりました笑 今は治りましたけどね(何やってんだって話ですよ笑) 暁、学びました 非常に元気ですが、笑う時はお淑やかにせねば、と ほんと、何をやるにも身体と心が元気でないと、ですね きらりさんも、目の酷使にはご注意ください😊
1件

/1ページ

2件