雪華

ぎゃーー!!カッコイイ!!
ドットで付けた陰影に、ボックスチェック柄! カッコ良過ぎます~~~(*ノωノ)❤ 真実の愛から出てる赤い糸が、小指に結ばれているのもグッときました……!!なんてお洒落なんだッ 凄い(≧▽≦)大興奮してしまいました♡
1件・1件
きゃーっ//!お洒落キャラ&塗りの雪華さんから、このようなコメントをいただけるなんて思ってもいなかったので、感激しつつ大変嬉しいです!(≧▽≦) すでに雪華さんや皆さんの塗りがとても素敵で迷ったのですが、殺人鬼くんのキュンとくる笑顔が「こんな感じも有りかな?」思わせてくれたので、その勢いで塗らせていただきました//! 文字と赤い糸の繋がりも見てくださって嬉しいです! ありがとうございました!(*^-^*)
1件

/1ページ

1件