ギックリ腰で動けないから「片付けの出来ない今がお絵描きするチャンス!」って思うのに、「あれ?座れない」と気付いてお絵描きが出来ない。 さっきからずっとそれの繰り返し。 脳が理解してくれないの、なんでだ?? 時間があっても健康じゃないと何も出来ねえ!! 健康ってマジ本当大事。 コレ↑魂に刻んでおくくらいしっかり覚えておかないと、この先の人生損するわ。
17件・7件
ハンターハンターの冨樫さんも、仮病じゃなく本当に腰をやられて思うように絵が描けないんだそうですね。お絵かきに腰は大事;; 文章だったら時間さえかければデバイスで寝ながらなんとでもなりそうだけど・・・ ご自愛ください~。そして治ったら楽しくお絵かきしてください!
1件
うおお〜ありがとう〜。冨樫さんの「仮病じゃない」ってのに笑う。仮病だとずっと思われてた(実際そうなのだろうが)からなぁ
1件
お金で買えないもんね、健康ってさ。 大事にしないとね、体は借り物って言うし。 早く良くなって存分に描いてね😊
1件1件
体は借り物かぁ。確かにそうかも。亡くなった体を見た時、確かにそんな気がした
1件
脳と体が別々のことを主張していたら、体に従うのが絶対に良いです 脳に騙されることは多々ありますもん…… 脳と体がバラバラだと確実に病気になると内科の先生が教えてくれましたが、本当にその通りだと思ってます 脳が先走る時は基本的に睡眠不足か休息不足なので、早めにお休みになって下さいませ
1件
昼に結構睡眠だけは取ってたけど、流石に重いもの持ち過ぎた。 へぇい。おとなしく寝てます😢
1件
座るとき、腰痛いよね…… クッション使ってもダメってことかな? だとしたらおとなしくしてるしかないね💦
1件

/1ページ

4件