黒崎由希

 初春を迎えられました慶びを、慎んで申し上げます。  …さて。  年始早々、こちら https://estar.jp/novels/26028689  完結致しましたのでおしらせします。  相変わらず、なかなかになかなかな内容のBLなため、読み手さんに選ばれてしまうようなお話でしたが、  続編を書く予定がありますので、公開した折りには、再びのご愛顧を賜れますようお願い申し上げます。m(_ _)m  また、昨年より書き綴って参りました作品で、もう一作品完結の目処が見えてきた物語があります、  近々またご挨拶させていただくことになると思いますけれども、お目を通していただけましたら、嬉しいです。  それでは。  本年もマイペースで物語を編んで行くことになると思いますが、  どうかお付き合いくださいませ、お願い致します。  Y.K でした。 .
9件

この投稿に対するコメントはありません