神様になる日を読んでの感想とコメント
内容的には、凄い発想で尚且つ良く考えている小説でした。 一番忙しい日にちって正月で、一年に一度の願い事と言えば正月で、それを聞いてくれる神様かと思いきや化ける狸っていうのがびっくりしました。 一番神様に近い人物というか動物というかキツネが近い存在なのに、狸を選ぶのが凄い発想でした。 聞いてあげるだけでも良しとしなければ願い事は、叶う事が出来ないという事ですよね。 実に面白い作品で、1月3日で読める事が縁起物の小説だったと思いました。 非常に面白かった作品でした。 これからも応援しますので頑張って下さいねp(^ ^)q by.高杉涼真ではなく御坂涼平(苦笑)
1件

この投稿に対するコメントはありません