佐倉めぐり

大変ご無沙汰しております。 昨年はなかなか集中できず、後半は放置状態で申し訳ございませんでした。 年が明けたくらいから少しずつ書けるようになってきまして、調子が戻りつつあるかなと思っているところです。 久々の更新は、2万個の☆をいただきました「こんなにもありふれた日常の中で」のスター特典です。 https://estar.jp/extra_novels/26058413 かなり前に完結したにも関わらず、今でも読んでくださる方がいて本当にありがとうございます! 久しぶりにこの二人を書いたので、性格とかノリが違っていたらすみません。 そして季節外れですみません。 今回スター特典を追加するにあたり、既存の特典の☆の数を一部変更いたしました。今まで読めた話が読めなくなっているかもしれませんのでご注意ください。 一番多く必要な☆の数は変わっていません。
14件

この投稿に対するコメントはありません