Sassy

だいぶ遅い挨拶になってしまいましたが、あけましておめでとうございます✨ 本年もどうぞよろしくお願いします! https://estar.jp/novels/26057938 こちらは過去作の改稿版です。1,520字。削ぎ落とした中に、時間と気持ちの変化を書きたいと思いました。 https://estar.jp/novels/25998829 エッセイも更新しました。 つぶやきでは書ききれないことを、書いています。 最近エブリスタで思うように活動できなくて・・・・・・ そんな中でも、読みにきてくださる方々には、本当に感謝しています。たまにログイン出来て、あの赤いポッチがついていると嬉しいんですよね😊 それなのにスターやスタンプ・コメントをいただくばかりでお返しできていない状況を心苦しく思っています。 このつぶやきのコメント欄は閉じておきます。お気遣いなくお願いします。 Happy Tuesday!!
48件

この投稿はコメントを受け付けていません