みなさまこんにちは。  人生初異世界転生BL、思いがけず沢山読んでいただきありがとうございました!  今夜中には非公開になります。  せっかく本棚にインしてくださったのに申し訳ない……ので、もう一本投稿用に書いてるものもギリギリまで公開します。  なにしろ初稿なので!  お見苦しいところも多々あるかと思いますが、宜しかったらご覧ください〜。 https://estar.jp/novels/26058640  そもそも「投稿用ばっかり書いてると、なんもやってないように見えるぜ!」という私の罪悪感から超短期掲載に踏み切ったわけですが、一度手を離れると誤字を見つけやすくなったり(ご報告ありがとうございます!)、展開も考え直すきっかけになったり、これはこれで良いです。  超あせあせする  けどな……(笑)  引き続き「俺様オメガと秘密のドクター」も応援お願い致します! https://www.cmoa.jp/sale/221224_newfinfea/
21件

この投稿に対するコメントはありません