風巻ユウ

約1年ぶりです。 ご無沙汰しております!!!!!!!(元気な大声) 2023年ですね。あけおめことよろ!! 2022年内は1作品しか完成せず、またエブに訪れることもなく、なんかこ~~~~新規創作意欲というものが皆無でした。 今年は少しづつ新しいお話を上げていけたらと思います。 で、唐突にぶち込みます。 昨年末にアンソロジー本を刊行しました! 【電子書籍】 『おいでませ妖怪居酒屋: 天海の鬼火亭では今日もひたすらBたちがトLぶるってます』 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BR32WQNB ※2023年6月まで、Amazon kindleでダウンロードできます。 イラストいっぱい描きました。4コマもあるよ。 現代の妖怪たちがわちゃわちゃBLしてますので、興味引かれたら是非ィィ あと、明日あたり『ブルーバナナ転生』を上げに来ます。 これは人外アンソロに寄稿したBL話で、続きを書いて、なんとか完結したのでお披露目です❤🍌♡
11件・2件
ブルーバナナだ!これ好き!また読ませていただきます( ´ ▽ ` )
1件1件
わあ、ありがとう✿*.(❁′ᗨ‵❁)*✲゚ にそにそお読み下され❤
1件

/1ページ

1件