狗夜 凛

みなさま、おはようございます✨💕 年始に手に入れたオルゴンピラミッドのおかげで、良い夢を見る頻度が上がったように感じています。 ただ、すごく展開が気になるところで、アラームによって目が覚めてしまう。特に今日の夢は、本当に続きが見たいものでした。 それでは、今日が良い一日になりますように✨✨💛 無理せずに暖かくお過ごしくださいね💕💕💕 https://estar.jp/novels/26053124?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer
48件・2件
凛さん、こんばんは(*^^*) オルゴンピラミッド調べてきちゃいました! なんだかとても神秘的な三角錐ですね△✨ 年始のこの出会いを大事になさってください! きっともっと応えてくれますよ💕 夢が完結されずじまいはモヤっとですが、それなら、覚えてる限り続きは作っちゃいましょう♡ ね(๑•᎑<๑)ー☆ 気温がだいぶ下がる夜となりました。昼間も気温下がってきてます。 どうか体温は暖かく保ってくださいね💕 失礼を承知で凛さんは免疫力弱そうだから心配です。 まずやれることは体温ポッカ保持ですので、お気をつけください✨ (* -ノω-)ボソッ 新作楽しみにしてますよ💕
1件1件
笹乃さん、ありがとうございます✨💕 オルゴンピラミッドは、天然石屋さんの福袋に入っていて、見た瞬間これだー!と思った大切な品です。 この子が来てから夢見がいいので、相性もいいのかなって信じてます。 半端なところで起こされるのはアラームのせい。 良い夢は結びまでちゃんと見たいですね。 ご指摘のとおり、免疫力ないです。皆無です。 だからコロナ&インフル流行の今は怖いです。 本当に体温を高いところで維持すると良いみたいなので、いつも暖かくするよう心がけています。 新作は……。 はい、がんばります。 ネタはいっぱいあるので、あとは気持ち次第。 その気持ちが乱れているので、自分を工事して整えますね。
1件

/1ページ

1件