櫻沢菜奈さま、 初めまして、ローゼマイヤーと申します。いきなりのご連絡お許し下さい。 「アイラブユーは言わない」。 最高過ぎて、夜読んで寝て朝起きて読んで日中読み返したりして。もうほんとに!いや菜奈センセ、上手すぎと膝を叩き。 「はまぐり発言」のラジオを聴き(←遅い) ますますファンになりました♪ (私もそのシーンの時はワインがぶ飲みで描きます💧) そろそろ完結に向かわれてるとのこと、淋しいですが、菜奈さまの筆に乗って、大勢の読者さん達と一緒に付いて行きます! ともかくアイラブユーを飛ばしたく、突然失礼致しました。 ローゼマイヤー
1件・2件
ローゼマイヤー みはる さま* こんばんは🌙·̩͙⋆͛夜分遅くに申し訳ありません。 このたびは、とってもとっても嬉しいコメントをいただき、本当にありがとうございます。 改めまして、櫻沢菜奈と申します。いつも作品を読んでくださり、ペコメなどもとても嬉しく拝見しています。ありがとうございます🙇‍♀️ 「アイラブユーは言わない」、そんなに楽しんでいただけているなんて……嬉しくて感動して、つい職場で目を潤ませてしまいました。 実は「アイラブユー」は自作の中ではぶっちぎりで読まれていなくてですね(笑)、設定や書き方が奇抜ということもあり(6人主人公は無謀でした……😅)、かなり悩み苦しみながら書いてき
1件
菜奈さま、 お返事有難うございました!♪ 菜奈センセから、と大喜び。 いや、もうほんとに6人組最高です。道庁に転職したいほど。名作「不揃い」や「男女7人」もまさにそうですよね。多人数主人公バンザイ。 そして菜奈さんの章割りの寸止め感や人物描写の小道具使いの卓越さなど、さすがだなあ、学ばなくちゃと毎回自分にハッパです。 道産ワイン!憧れです! 北海道は昔よく大学に教えに行っていて大好きな所です。なので菜奈さんの風景描写(狸小路ですら!)や気温や風などの描写があると想像してうっとり。何故か菜奈センセも入れて、好きな作家や漫画家が北海道出身の方ばかりなのです。(そう言えば私もまず漫画描きでした
1件

/1ページ

2件