安城いふ

お久しぶりです。 こちらにも載せてました人生初の異世界転生お仕事もの「感情乱高下お針子はイケメン騎士に見い出され、王宮に花開く」がカクヨム中編コンテストの中間参考を突破しました〜。 https://kakuyomu.jp/contests/kadokawabooks_isekaiworking 中間通っただけなんですけど、モラハラしてくる自称指導者にからまれて、とても精神的に参っていたとき、このまま書けなくなるのは嫌だ…!! と死ぬ気で頑張ったものなので、とても嬉しいです。やるだけのことはやってやったぜ!! 俺は負けなかったぜ!! 今のところ 初めて書いたオメガバース→電子書籍化 初めて書いたドムサブ→優秀賞、電子書籍化予定 なので、初めて書いた異世界転生お仕事もののこちらも……なんて、夢想しています。流石にそれはないか(笑) ご報告でした!
3件

この投稿に対するコメントはありません