私も特殊な足してるからわかるなぁ
私も片方だけですがよく靴が脱げます。 甲高幅広26.5というのもありなかなかいい靴がない。 なので靴、あまり好きじゃないです。 ついかかとを踏んで履けるくつとか選んじゃいます。
1件・3件
コメント書いていたつもりが消えていました!ごめんなさい! ピッタリかつデザインの気に入る靴探し、意外と難しいですよね。 私も幅広でもあります。 かかとを踏む靴、歩きづらくて転けそうになります。クロックスでも必ずバックベルト?してます。 靴下はどうしてますか?
1件2件
確かに脱げそうになるのあるね。 というか脱げたこともあります。 けど脱げないのもあるよ。 バックベルトは急いでるときにさっと脱げないから嫌い。 靴下は冬場はニーハイソックスが好きでソックタッチで止めてます。 夏場はサンダルにしてなしのときも多いです。

/1ページ

1件